お祭り参加無事終了です。

 

11月09日、豪徳寺駅前山下商店街の『山下秋の味覚まつり』への参加無事終了しました。

毎年、この日は何故か天気予報が良くなく当日も雨の予報でしたが、どうにかもってくれ

肌寒い中でしたが たくさんの人に聴いていただけました。

 

味覚まつりって事で毎年この『からし色』しばりの衣装で参加でしたが、他の出演者な派手

な衣装を見て、 来年はもうちょっと華やかにしようと心にきめました。

 

次は12/23の狛江市民吹奏楽団の定期演奏会でのロビコンにて演奏します。

山下秋の味覚まつりに出演します。

 

11月9日に開催される山下商店街(豪徳寺駅そば)の『山下秋の味覚まつり』の みんなのステージにて演奏します。

JJの出番は午後2時すぎの予定です。

商店街のおいしい秋の味覚を楽しみつつ 演奏も楽しんでいただけたらと思っております。

今年人気のあの曲やあの映画の主題曲、季節を感じる曲、演歌、吹奏楽ポップス では定番のあの曲などなどバラエティ

に富んだプログラムをご用意し鋭意練習中です!

速報!!

 

11月9日、豪徳寺駅前山下商店街の『山下秋の味覚まつり』への参加が決定致しました!!

詳細は後日お知らせします。今年も楽しいプログラムでおまりを盛り上げたいと思っています。

 

写真は去年の様子です。

 

ウェルカムミュージック演奏しました!

 

いつもよりおめかしして友人の結婚式にてウェルカムミュージックを演奏させて頂きました。

演目は ・いつか王子様が ・はじめてのチュウ ・BE OUR GUEST

 

いつも笑顔の人の周りには自然といい人が集まるんだな〜と実感するとても素敵なお式でした

 

どうぞ末永くお幸せに