来週です!!

 

いよいよ来週の日曜日となりました【山下秋の味覚まつり】 この日、山下商店街は旬のおいしい味覚でいっぱい!!

食欲の秋を満喫できるお祭りです。

ステージは小田急線豪徳寺駅出て右スグ横の特設ステージで今年の出番は14時ごろです。

毎年、天候に恵まれないこのお祭り、今年は晴れなくてもいいから風が無いといいな〜と思いつつ 練習に励んでおります。

映画音楽や歌謡曲そしてあの名曲などなどバラエティに富んだプログラムをご用意して皆さまの お越しをお待ちしております。

花火・祝勝会・野望


地元狛江の5年ぶりの花火大会の日にあわせて、アンコンの祝勝会を開催。

花火を堪能しつつ、先日の演奏を聴きながら反省会。

そして美味しいモノをたくさん食べながら、美味しいお酒を飲みながら今後の野望についておおいに盛り上がりました。

 

次の目標は決まったよ!! 乞うご期待です!!

アンコン終了

8月1日に団内で行われたアンサンブル大会が無事終了しました。 今年はJJの名前の由来となった曲にチャレンジしたのです。 ジャンジャンの四重奏曲から1.2.3楽章 過去に1楽章と4楽章は演奏した事はありましたが、このメンバーでの演奏は初めて。みんな大好きで思い入れのある分、思い通りの演奏にはなかなかたどり着けませんね〜(^^) これからもずっと演奏し続けていきたい曲です。 結果はどうにか優勝カップを取り戻すことが出来ました。

ご無沙汰してしまって、、

大変、ご無沙汰してしまいました。

 

半年近く遅れてのご報告ですが…。

昨年、12月23日に開催された狛江市民吹奏楽団の定期演奏会は無事終了しました。

 

 

我々JJSQのロビーコンサートはクリスマスイヴイヴのこの日にあわせてクリスマスカラー のベストを作成!

楽しく演奏させていただきました。

年の瀬の忙しい時期にお運び頂き、暖かい拍手や声援を送ってくださったお客さまに感謝 しております。

 

次回定期演奏会は2015年の2月を予定しております。

 

そして、今のJJSQは?と言うと 名前の由来となったみんなが大好きあの名曲にチャレンジしております。