新年が

明けました。皆様、思い思いのお正月をお過ごしのことと思います。 ジルベスターの須川さんは、まあ、普通にお上手でしたが、肩書きは「クラシックサックス奏者」…。確かに「ジャズサックス奏者」という肩書きがあるのだからあっても然るべきですが、何か違和感を感じました。 今年のJJは進化の年と位置付けて、様々なジャンルに挑戦したいと思っています。(個人的見解) まずは1月6日のロビーコンサートで、思いっきりクラシカル路線を極めましょう。 業務連絡。4日18時より新撰組カラオケ12番。譜面台お持ちください。ちほっち、悪いけど2台。

あ〜同じ

 

アンコンお疲れさまでした〜。

個人的には前日の合せが一番いい出来だったし、

凡ミスもあって悔しい思いはあるのですが 優勝できてよかったです。嬉しいです。

一昨年のDVDも一緒に編集しようと某カメラマンに写真をもらったところ、、

私たち、全く同じように舞台上ではしゃいでます(^^ゞ (左が一昨年、右が今年)

次は当日に100%の力が出るように練習では120%の仕上がりを目指します 

初デザンクロ練

ついにデザンクロ練が始まりました。我々はトーシローですから集まってすぐ出来る実力がないので、これから長い間かけて作っていきます。 3番、頭は八分80から。アレグロからは四分60です。これでも調号についていけません。とりあえず、最後まで譜読みをして終わりました。 でも、いつもここから始めて段々できるようになっていくのが楽しいのね。 今日はパンダリーダーがお休みでしたが、結構それっぽかったよ。次は31日木曜日です。

テラスで記念撮影


きれいなお花が咲いてました〜♪