今年も出演します!!!

今年も11月3日(水祝)に開催される豪徳寺駅前山下商店街の『山下秋の味覚まつり』への
参加が決定致しました!!
初めての祝日なので、今年こそ雨は降らないといいな〜と思っております。
詳細は後日お知らせします。
↓↓↓↓今までのダイジェストムービーです↓↓↓↓
…雨天に外で演奏は演奏者より聴いてくださる方が大変です。

アンコン終了

 

8月6日に団内で行われたアンサンブル大会が無事終了しました。

今年の演目は 三つの富山県民謡 おわら節・こきりこ節・麦屋節 JJにしては珍しく(?)日本の歌に挑戦しました。

 

メンバーが例年より忙しく直前まで仕上がるかどうか不安でしたが、 どうにかギリギリの二連覇達成です。

懇親会で演奏しました。

2月の狛江市民吹奏楽団第16回定期演奏会でのロービーコンサートは無事終了しました。

いつもならココでアンコンの練習がはじまるまで一休み〜って感じなのですが、 今年は4月に懇親会にお呼ばれし演奏しました。 2015〜16のJJSQはアンコン以降お祭りやミニライヴ、懇親会など演奏する機会に恵まれ とても嬉しく思っております。

 

少し休憩したら今度は今年のアンコンに向けてがんばっていきま〜す。

 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 写真は懇親会での演奏の様子とごほうびケーキ!!

 

 

ロビーコンサート

狛江市民吹奏楽団第16回定期演奏会開演前にロビーにて演奏
【演目】
アミューズメントパーク組曲より“エントランス”“メイン・ストリート”

ドレミの歌