お祭り参加無事終了です。

 

11月09日、豪徳寺駅前山下商店街の『山下秋の味覚まつり』への参加無事終了しました。

毎年、この日は何故か天気予報が良くなく当日も雨の予報でしたが、どうにかもってくれ

肌寒い中でしたが たくさんの人に聴いていただけました。

 

味覚まつりって事で毎年この『からし色』しばりの衣装で参加でしたが、他の出演者な派手

な衣装を見て、 来年はもうちょっと華やかにしようと心にきめました。

 

次は12/23の狛江市民吹奏楽団の定期演奏会でのロビコンにて演奏します。

ウェルカムミュージック演奏しました!

 

いつもよりおめかしして友人の結婚式にてウェルカムミュージックを演奏させて頂きました。

演目は ・いつか王子様が ・はじめてのチュウ ・BE OUR GUEST

 

いつも笑顔の人の周りには自然といい人が集まるんだな〜と実感するとても素敵なお式でした

 

どうぞ末永くお幸せに

 

 

ありがとうございました!!

 

12月23日の狛江市民吹奏楽団の定期演奏会は無事終了しました。

 

今回は連休最終日の夕方にもかかわらず、たくさんのお客さまに お運びいただいて、団員一同とても感謝しております。

我々、JJSQのロビーコンサートもたくさんの方に聴いて頂き、 皆さまの暖かい拍手がとても嬉しかったです。

これを励みにもっともっと精進していこうと思っております!!

 

お祭り無事終了

 

11月10日、豪徳寺駅前山下商店街の『山下秋の味覚まつり』への参加無事終了しました。

当日の天気予報では雨が心配されましたが、時折日差しの差すほどの天気でお祭りは大勢の

人で賑わっていました。

しかし、風が強く、セッティング中から譜面台やら楽譜が飛ばされる状況。

譜面台を床に張り付け、足で押え、洗濯バサミを駆使し強風に負けずに演奏しました。

 

さて、次は12/23の狛江市民吹奏楽団の定期演奏会でのロビコンです。

パーティー

 

今日はアンコン優勝祝勝会とJJSQの10周年のパーティーでした。

美味しいちらし寿司や焼き鳥、ポテサラなどなどをたべながらロビコンの作戦会議しました。

11月にはお祭り出演予定です。 9月から4人に戻って活動再開です。

祝・二連覇達成!!

 

去る7月13日に行われた団内アンサンブルコンテストでめでたく優勝しました

12月23日に開催される狛江市民吹奏楽団の定期演奏会でのロビーコンサートゲットです。

今年はテナーのゆかりちゃんが産休って事でSABの三重奏『Thank you JJ』として参加。

L.Mozart作曲のDivertimento No.3を演奏しました。

初めての三重奏、練習時間が少ない…などの困難に打ち勝ち優勝できてホント良かったね。

12月のロビコンではテナーも復活しカルテットとして楽しい演奏ができると今からワクワク しています。

その前に〜〜祝賀会&反省会だ 

今年もはじまりました

夏の団内アンサンブルコンテストに向けて今年もいよいよ始動しました。 テナーのゆかりちんが産休のため今回はSABの三重奏に挑戦します[emoji:e-330] そんなこんなでがんばりま〜す。 そしてアンコンに向けてテンション上げるため(?)先日のロビコンムービーをコチラで公開です。