来週です!!

 

いよいよ来週の日曜日となりました【山下秋の味覚まつり】 この日、山下商店街は旬のおいしい味覚でいっぱい!!

食欲の秋を満喫できるお祭りです。

ステージは小田急線豪徳寺駅出て右スグ横の特設ステージで今年の出番は14時ごろです。

毎年、天候に恵まれないこのお祭り、今年は晴れなくてもいいから風が無いといいな〜と思いつつ 練習に励んでおります。

映画音楽や歌謡曲そしてあの名曲などなどバラエティに富んだプログラムをご用意して皆さまの お越しをお待ちしております。

山下秋の味覚まつりに出演します。

 

11月9日に開催される山下商店街(豪徳寺駅そば)の『山下秋の味覚まつり』の みんなのステージにて演奏します。

JJの出番は午後2時すぎの予定です。

商店街のおいしい秋の味覚を楽しみつつ 演奏も楽しんでいただけたらと思っております。

今年人気のあの曲やあの映画の主題曲、季節を感じる曲、演歌、吹奏楽ポップス では定番のあの曲などなどバラエティ

に富んだプログラムをご用意し鋭意練習中です!

速報!!

 

11月9日、豪徳寺駅前山下商店街の『山下秋の味覚まつり』への参加が決定致しました!!

詳細は後日お知らせします。今年も楽しいプログラムでおまりを盛り上げたいと思っています。

 

写真は去年の様子です。

 

狛江市民吹奏楽団の定期演奏会です。

 

メンバーが所属する狛江市民吹奏楽団の定期演奏会が来年の12月23日に開催されます。

開演前のロビーコンサートは我々JJ Saxophone Quartetが担当します。

今回はクリスマスイヴイヴなので、心躍るクリスマス曲で皆様をお迎えさせて頂きます。

このロビーコンサートは開場後スグにはじまってしまいますので是非お早めにご来場下さいね。

 

【日時】   2013年12月23日(月・祝)   開場 16:00   開演 16:30

【場所】   エコルマホール

【指揮】   花坂義孝   矢生徹

【曲目】   ・ロシアのクリスマス音楽(A.リード)

                   ・吹奏楽のための叙情的「祭」(伊藤康英)

                   ・「レ・ミゼラブル」メドレー(C.M.シェーンベルク)

                 ・美空ひばりメドレー(ジャパニーズ・グラフィティXVII 星出尚志編曲)

                   ・エル・クンバンチェロ(R.エルナンデス) ほか

【料金】   無料

 

詳しくは狛江市民吹奏楽団演奏会情報ページをご覧ください。

 

 

山下秋の味覚まつりに出演

豪徳寺山下商店街で2013年11月10日(日)に開催される 『山下秋の味覚まつり』にJJSQが出演します。 場所/駅前花壇みんなのステージ 時間/13:30〜14:00 演目/あまちゃんから懐かしの演歌・歌謡曲などなど。 元祖(?)じぇじぇのJJがあまちゃんやらないでだれがやるって ことであのオープニング曲をサックスカルテットで演奏します。 他には、一昨年演奏して好評だった演歌や歌謡曲もたっぷりと。 久しぶりの野外演奏にワクワクドキドキしながら皆さまのお越しを お待ちしております[emoji:e-343] ちほ@バリトン

演奏会のお知らせ

 

メンバーが所属する狛江市民吹奏楽団の定期演奏会が来年の1月6日に開催されます。

開演前のロビーコンサートは我々JJ Saxophone Quartetが担当させて頂きます

このロビーコンサートは開場後スグにはじまってしまいますので是非お早めにご来場下さいね

 

【日時】   2013年01月06日(日)   開場 13:30   開演 14:00

【場所】   エコルマホール

【指揮】   花坂義孝   矢生徹

【曲目】   荘厳序曲「1812年」 (P.I.チャイコフスキー)

       喜歌劇「こうもり」序曲 (J.シュトラウス)  

       スクーティン・オン・ハードロック (D.ホルジンガー)

      ミュージカル「キャッツ」メドレー (A.L.ウェバー(森田一浩編)) 他

【料金】   無料

 

詳しくは狛江市民吹奏楽団演奏会情報ページをご覧ください。