定期演奏会のお知らせ

メンバーの所属する狛江市民吹奏楽団の定期演奏会が開催されます。

今回も開場後、ロビーにてJJSQで演奏させて頂きます。ぜひ、お早めにご来場くださいませ。

 

■狛江市民吹奏楽団 第17回定期演奏会■

場所/エコルマホール 
指揮/花坂義孝(上野の森ブラストロンボーン奏者)、矢 生徹

■プログラム■
・「ミス・サイゴン」シンフォニックポートレート (C.シェーンベルク/arr:J.デ=メイ)
・管弦楽組曲「第六の幸福をもたらす宿」 (M.アーノルド/arr:瀬尾宗利)
・ジャパニーズ・グラフィティX宗屮疋螢侫拭璽此Ε瓮 レー」 (arr:星出尚志) ほか
 

 

 

今年も出演します!!!

今年も11月3日(水祝)に開催される豪徳寺駅前山下商店街の『山下秋の味覚まつり』への
参加が決定致しました!!
初めての祝日なので、今年こそ雨は降らないといいな〜と思っております。
詳細は後日お知らせします。
↓↓↓↓今までのダイジェストムービーです↓↓↓↓
…雨天に外で演奏は演奏者より聴いてくださる方が大変です。

アンコン終了

 

8月6日に団内で行われたアンサンブル大会が無事終了しました。

今年の演目は 三つの富山県民謡 おわら節・こきりこ節・麦屋節 JJにしては珍しく(?)日本の歌に挑戦しました。

 

メンバーが例年より忙しく直前まで仕上がるかどうか不安でしたが、 どうにかギリギリの二連覇達成です。

団内アンサンブルコンテスト

【演目】

三つの富山県民謡 おわら節・こきりこ節・麦屋節